新着エントリー

【グラブル】センカスはにゃーたんのパクリ
0pt
5時間前
【グラブル】大介がマシな部類に見えるんだが
4pt
22時間前
【グラブル】半額で集中爆破しろ!グラブルからにげるな!
1pt
2017/03/28 13:38
【グラブル】♀ドラフのHな画像ください
5pt
2017/03/27 20:00
【グラブル】割と真面目につよつよバハの扱いをスレでどうするのか気になる
1pt
2017/03/27 12:42
【グラブル】レアじゃなかったけ?
1pt
2017/03/26 19:00
【グラブル】じゃあ無属性ってなんなのさ!
2pt
2017/03/26 11:49
【グラブル】ブレキの時間出てたっけ
18pt
2017/03/25 18:00
【グラブル】火はほんと稼ぎやすいからグッと上がる可能性もあって怖い
7pt
2017/03/25 10:16
【グラブル】マジでアイルの使い方わかんねーや…カウンターについては考えないほうがいいんかこれ
8pt
2017/03/24 17:00
【グラブル】心酔はまかせろー(バリバリ
0pt
2017/03/24 09:43
【グラブル】でもオルオベ強くない?
4pt
2017/03/23 16:00
【画像あり】 有名な人と当たれていいなぁ
4pt
2017/03/23 09:16
【グラブル】まぁそりゃそうだけど他に伸びしろもないしな・・・十天最終考える人は銀天食い合うのがネックか
2pt
2017/03/22 15:00
【グラブル】ATが4〜6時の団とか無いんかな、仕事終わるのが3時だからいっつも島hも回られへん
2pt
2017/03/22 06:14
【グラブル】さぼりたい4凸したくないってのが広まったからね
10pt
2017/03/21 14:00
【グラブル】天星器に見える武器持ってる連中もいるし分かんねえな
1pt
2017/03/21 05:09
【グラブル】ガブリアスちゃんです
1pt
2017/03/20 13:00
【グラブル】まぁスタック分考えたらなんとかなるか?
1pt
2017/03/20 04:07
【グラブル】ゼノコキュでまともな武器がくればバランス取れると思う
3pt
2017/03/19 12:00
【画像あり】 ミカエルはもういらんからガヴリール貼って
4pt
2017/03/19 03:11
【グラブル】プレイ時間の関係で4属性毎日育てるのはキツイのである程度キャラのある火が風を中心に回っていこうと思ってるのですがどちらの方が良いでしょうか
13pt
2017/03/18 11:00
【グラブル】なにもやらない団は人抜けてくな
3pt
2017/03/18 02:38
【グラブル】何故それに気付かないのか、アテナアテナ?
7pt
2017/03/17 10:00
【グラブル】単体だとコルワのバフ重ね掛けできなくて悔しい
5pt
2017/03/17 01:32
【グラブル】2週間ちょいでゼノウォフ準Mいけるか…?
7pt
2017/03/16 10:00
【画像あり】 playストアって一週間更新じゃなかった
0pt
2017/03/16 00:47
【グラブル】なんでFKHRはそんなの出して問題ないって判断したの……?
3pt
2017/03/15 09:00
【グラブル】まあスラ爆でウハウハなの考えると餌のがいいかどうせ島SRのエレなんてたかが知れてるしthx
4pt
2017/03/14 23:42
【グラブル】真面目な話ローズクイーンって貢献度何万までなぐればいいの?
6pt
2017/03/14 09:00
【画像あり】 そもそもこれってはじめからやるものでは?
5pt
2017/03/13 22:39
【グラブル】デバフは誰かがいれていて、敵は誰かが倒すものとしか認識してないんちゃう?
8pt
2017/03/13 08:00
【グラブル】マグナ編成なら最弱なんじゃないの
10pt
2017/03/12 22:03
【グラブル】やべぇ・・・好きなものドロできる裏技発見したかもしれん
17pt
2017/03/12 07:00
【グラブル】カルメのアビ構成みてそれ言ってんのか?
6pt
2017/03/11 21:18
【グラブル】今もってるssrこれなんですがサプチケでとった方がいいssrっていますかね?
17pt
2017/03/11 07:00
【画像あり】 ゼノウォフとか琴だろ?
9pt
2017/03/10 20:51
【グラブル】確かにケチいけど何で聞いたんだよwww
14pt
2017/03/10 06:00
【グラブル】コルワって1アビと2アビ使って奥義したあと
12pt
2017/03/09 20:35
【グラブル】これからはルリアも人気投票に入るから一位だな
12pt
2017/03/09 06:00